びっくらこいた!の巻

ミナサン・コンニチワ♪

車の中が散らかって来たので少し整理をしようとしたのですが、つい先日コンビニで買ったばかりのおにぎりを発見して食えたら食っちゃえ!と消費期限を見たら二日前の日付が見えて『ラッキー!』

しかし開封してびっくら海苔をめくったとたん、米つぶにビッシリとカビカビルンルンが成長し、そのカビ粉が舞い上がったのですたった二日でなんじゃこりゃ~とよーく見直すと・・・

【23年11月11日】⇒【24年1月11日】と勘違いしてました 

・・・と、いっつも慌てん坊の ドン・タコス♪デス!! そもそもそんな古い物が何故こんな所に?答えは簡単欲しい物を買ってしまったら、それだけで安心してしまい、その後は買った物をどこかに放置する癖があるのです

・・・と反省しつつ本題です。最近は1月も半ばを過ぎて、日の出の時間はまだまだ遅いですが、それでも埼玉では6時半を過ぎれば段々と明るくなり出した今日この頃

実はタコス、何年か前に九州・福岡を訪れたことがあるのですが、その時の『日の出』の時間に驚いた事をふいに思い出しましたその時も確か冬だったのですが、朝の7時半くらいになってやっと太陽が昇り出したのです。それまでは関西よりも西へは行った事が無かったので、関東とのその時間差にびっくらこいたのです!同じ日本なのにこんなに時間差があるなんて!よくよく考えれば東と西で約千km?も離れているのだから違って当然ですよね。でもその時は、同じ日本国内でも時差があっても良いんじゃないの?くらいに感動しました

実際の体感的には1時間くらい違ったような気がしましたが、後で調べたらせいぜい30分くらいなんですよね♪

あと2カ月も我慢すれば、日の出もだいぶ早まるし、暖かい春の足音も聞こえて来るだろうし・・・

この厳しい寒さに負けずに頑張るぞと、気合いを入れ直す タコス♪なのでした

アディオース!!

9.8

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人